2003年10月09日

埋め立て

睨み付けるとか鳴き声を持たせるのが流行るかもしれません。
最終的にPPでのろいを上回れてうれしい。
某氏が使っていた、のしかかり鳴き声しっぽを振るハピナスとか、いいと思う。

ヨガのポーズカイリキーはそれなりに強いと思います。
アンコールも入れるといいですね。
ナッシーとかもはめれそう。
posted by ひのえ at 00:00| Comment(0) | 走り書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月06日

ピクシー小ネタ

小ネタ。
ピクシーとかは個体値11まで♀なので、打撃使うつもりでもメロメロ対策とかで♀にするのもありです。

昨日の滅び時間差ですが、渦潮ラプラスとかでもできそうですね。
渦潮は4ターン続く確率が低いから滅びで使うのは難しいんですが、この使い方なら問題ない。
posted by ひのえ at 00:00| Comment(0) | 走り書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月01日

いるやついらないやつ

いらないやつ ブラッキー、エアームド、スイクン、ムウマ、ハピナス
いるやつ ヘラクロス、ファイヤー、カイリキー、サイドン、カビゴン
posted by ひのえ at 00:00| Comment(0) | 走り書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年09月27日

にらみつけるスイクン

あー、睨み付けるスイクンが強い気がしてきて末期。
もちろん寝言で当て逃げ専用。
でもどうせなら嫌な音が使えるオーダイルとかでやった方がよさげ。耐久全然違うけど

これの名前どうしよう。
日記じゃないから、トップはとりあえず「雑記」にしてみたけど何か違う。
かといってトップを「メモ代わり」にすると場所取るから嫌。
posted by ひのえ at 00:00| Comment(0) | 走り書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年09月13日

物真似一号

のろいをものまねして、のろい合戦というのを考えたことがあります。
他にもいろんな技に化ける可能性があるものまねで、のろい合戦にも使えたら便利ですよね。
でも、ものまねした技のPPは5で固定なので、6回積めるのろいだと積み負けます。
そこで、アンコールと組み合わせて使うことを思いつきました。
相手がのろいしてきたらものまねして、こっちも積む。で、相手ののろいはアンコール。
ピクシー辺りで出来ますね。 恩返し アンコール ものまね 月の光
ものまねってのはチェンジされると意味がないので、身代わりなどを組ませることが多いのですが、
ピクシーくらいの恩返しがあれば何度も無駄交換を繰り返すわけにはいかないので問題ないでしょう。
状態異常を食らったら眠るをものまねして回復できる。
サイドンとかが受けに出てきたら、地震をものまねして反撃できる。
ムウマとかも、黒い眼差しをものまねして相打ちにできる。
机上の空論ではすごく強い気がします。
ものまね外しの交換を読んでいかに恩返しを当てるかが鍵になりそうです。
でもパーティ考えるのが面倒なので、暇な人いたら試してください(また他力本願
posted by ひのえ at 00:00| Comment(0) | 走り書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年09月11日

気付く1

嫌な音バンギラスのパーティとか一回本気で組んでみたいけど、
どうしてもマルマインとか入ってしまいます。

黒眼甘えるバトン眠るのブラッキーでも、呪い以外のゴーストには負けないことに気付きました。
posted by ひのえ at 00:00| Comment(0) | 走り書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

