2005年09月10日

バトルファクトリー

バトルファクトリー面白いね。やりまくってしまった。

50シングルは初挑戦で銀のシンボルとって28連勝(継続中)
ブレーン戦はサイコ リフレクター 電磁波 再生のユンゲラーで楽勝だった

100シングルは21連勝継続中。
100だといきなり強めのポケが出るけど、耐久型が多くて時間かかる。
サマヨール 鬼火 痛み分け 地球投げ 怪しい光 食べ残し これ強すぎ。

唯一負けたのが50ダブルの31連勝目。
カビリキーがいたのに宿木草笛分身身代わり残飯のメガニウムに粘られ負けた。
ダブルで相手両方に宿木ってできるのか。

メタモン狩りはジグザグマに変身させてリピートボール投げるのが一番いいかな。
これなら全員物拾いで行けるし。
マッスグマ軍団のレベルを上げておかないと。

50シングル30連勝まで行ったけどまた分身宿木にやられたー。糞ゲー
posted by ひのえ at 17:33| Comment(1) | 宝石日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原田先公  killyou
Posted by killyou at 2006年05月19日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

