2005年09月05日

エメラルドプレイ日記6

フウとラン
ダブルでも控えがいるようになったおかげでむっちゃ手強いんですけど。
ネンドールの地震が強すぎ。オオスバメ以外2発でやられる。
波乗りもだくりゅうも分割されるから速攻で倒すのも無理だし。
とりあえずマッスグマとオオスバメで集中攻撃すればネイティオは倒せるけど、
次に出てくる瞑想ルナトーンを誰も倒せない。

ルナトーンはサイコキネシスしか攻撃技がないらしいので、サーナイトで封印を使う。
ネイティオ倒した後、マッスグマが地震でダウンしてからサーナイトを出してみる。
しかしサーナイトも地震2発なのでネンドールも倒せないと無理。トレースが欲しい。
ヌケニンとかも使ってみたけど原始の力が飛んできたし。

草がキノガッサしかいないのと、シザリガーが悪技覚えてないのが問題。
どうしようもないので野良トレーナーを倒して少しレベルを上げて再挑戦。

1ターン目ネイティオを集中攻撃。ネイティオひるむ、ネンドール地震。
2ターン目マッスグマ頭突き急所でネイティオダウン。ルナトーン登場。
オオスバメ翼で打つ、王者の効果でネンドールひるみ。
3ターン目翼と頭突きでネンドールを攻撃。地震とサイコでマッスグマダウン。
ヌマクロー出動。
4ターン目ツメだくりゅう急所でネンドール撃破。
あとはサーナイト出して封印→瞑想積んで終了。
ほとんど運勝ちだったけど。
オオスバメ38 マッスグマ38 サーナイト38 ヌマクロー37 シザリガー37 キノガッサ38

それにしてもジムリーダーがどいつも強い、アクア団とかは弱すぎだけど。

アダン
今までで一番楽勝だった。
キングドラが影分身してきたけどサーナイトで瞑想積んで一撃。
posted by ひのえ at 18:27| Comment(0) | 宝石日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

