2005年06月10日

カロリーメイト

なんか、ポケ関係でQMAをやってる方が結構いるみたいですね。
今日とある方からタイピングでメッセージを送られて驚きました。
大会中だったので返事できなかったのが申し訳ないです。

ひのえ 金剛賢者 リディア寮
一番上のトーナメントでやっているので、もし当たったらよろしくお願いします。

手加減はしませんが。
posted by ひのえ at 00:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
QMA、『みるる』という名前で遭遇させていただいた者です。
まさか遭遇することがあるとは思っていなかったので、私としても驚きでした。
すでに前回の自己記録を更新されているようで、21位以内を目指して頑張ってください。
私はまだ2桁にも届きませんorz

P.S.
タイピング時、呼び捨てにしてしまい申し訳ありませんでした。
Posted by るる at 2005年06月10日 04:18
をを、やはりひのえさんなんですねぇ。
大会頑張ってくださいな。
Posted by ◎ at 2005年06月10日 16:47
こちらでは初めまして。
全国大会で、しかもタイピングのときに遭遇ってのはかなりの幸運でした。
大賢者なら、Aリーグで一桁後半抜きはすごいと思います。

カロリーメイト杯は何とか300人越えたので、行けるところまで頑張ってみます。
Posted by ひのえ at 2005年06月11日 01:27
なんとまぁ、賢神をめでたうございます。
知ってる人から出るとやはりなんとなく凄いものを感じますゎ。
Posted by ◎ at 2005年07月25日 17:01
クロサワさんてひのえさんだったんですか?
Posted by tokumei at 2005年08月22日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

