2005年05月06日

はまねこ杯予選

3ヶ月くらい対戦してないからどうせ負けると思って偽名で出たけどノコッチゃったぜ!
チキン万歳! 強運万歳!

直前でファイヤー→サンダーに変えたけど試合始まってからナッシーきついことに気付いて後の祭り。
そしてナッシー来まくり。さすが昔の自分は考えてるわ。

日曜日の決勝、QMA2の大会の直後だし。パーティ作ってる暇もない。
posted by ひのえ at 00:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。コバルトブルーと言います。カビガラポリ論をはじめ色々参考にしてます。
ひのえさんが代打大道氏だと思ってたんですが、ドゥンガ氏でしたか。実力者や名が知れてる人は偽名で出ているんですかね?
決勝頑張ってください。
P.S自分は予選二日目の二回戦でファイヤーに焼かれました・・
Posted by コバルトブルー at 2005年05月06日 02:45
運g乙でした
Posted by a at 2005年05月06日 20:23
>>コバルトブルーさん
こちらこそ初めまして。
今回は知らない名前ばっかりなんですが、偽名っぽい人も多い気がします。
ファイヤーの相手は10万ゲンガーの使い方が鍵になると思いますが、ハガネールがいると難しいですね。
ガラガラがいればわりと問題ないんですが。

>>運g
電磁波は使ってますけど、自分からはできるだけ運gにしないような戦い方をしてるつもりです。
Posted by ひのえ at 2005年05月06日 21:12
ひのえさん大好きです。決勝頑張って下さい!!1
Posted by 乱アベ at 2005年05月06日 22:27
掲示板なんとかしてください
Posted by a at 2005年05月07日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

