2004年11月29日

防御面役割表β版

サーバー増強終わったそうなので夜でも快適、なはず。

・カビパじゃなくても使えるようにしてみました。
・受けに限らない。
・()内が全部何とかなれば他の技もたぶん何とかなる。
・運技は対策しても仕方ないので外してます。
・穴探しやシミュレートの目安に使ってください。
・だいたい重要度順に並べたので、下のほう右のほうにあるものから放置していく感じで使えます。
・全部受けれないパは駄目だというわけではない。要はそれが来たときに勝てれば問題ないので。
・あくまで防御面の表です、むしろ決定力がなかったら意味がありません。

ノーマル(のろい、地震、炎、毒、電気)
ガラ(岩技、剣、めざ虫飛行、55、大文字)
電気(めざ氷、ドリル、昆布、55、めざ草水、のろい)
水(氷技、雨、電気技、毒、昆布、サイコ☆、のろい)
エスパー(毒、悪技、炎技、電気技)
梨(宿木、痺れ粉、眠り粉、ギガドレ、めざ虫炎)
バンギ(音、地震、冷凍、のろい、火炎、噛み砕く)
ゲンガー(滅び、10万、冷凍、炎パンチ、サイコ、守る、シャドボ、)
ムウマ(滅び、守る、10万、シャドボ)
ヘラ(のろい、地震、めざ飛)
格闘(めざG、岩、狩りつき、のろい、のしかかり、地震)
カビ処理(3体は欲しい)
炎(晴れ、草技、打撃)
岩地面(のろい、のろ吠え)
エア(のろ飛ばし、泥棒)
鋼全般
吠える要員
バトンサンダース
剣ハッサム(捨て身、めざ岩、鋼の翼、バトン)
その他地面(岩技、氷技、炎技)
ガル(のろい吠え)
ポリゴン(のろい、電磁波、冷凍、10万)
エレブー(クロス、冷凍、音)
リザードン(太鼓、地震、岩雪崩、破壊光線)
ベトン(大文字、ギガドレ)
カイリュー(氷技があると楽、ノーマル、特殊技、のろい、飛行技)
クラゲ(剣ヘドロ、波乗り)
剣持ち草(地震、岩、ヘドロ、草技、めざ炎)
ブーバー(クロス、雷パンチ)
氷とか

どの役割がどのくらい必要かとかも数値化したいけど、果てしなく複雑になりそうなのであきらめました。
微妙に追加。
posted by ひのえ at 20:43| Comment(0) | 構築関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

