2004年11月21日

移行完了

メモ代わりの過去ログをブログに移行しました。
旧メモ代わり

今までの日記と比べてブログの何が偉いかというと。
・コメントがつけられる
・過去ログがみやすい。検索もできる
・記事をカテゴリで分類できる
他にもいろんな機能がありますが差し当たって嬉しいのはこんなところです。
ブログだけでも十分ホームページとして機能するので、
そのうちメインのページがなくなってブログと掲示板だけになる可能性もあります。

前タイトルでやっていたしりとりは終了。
posted by ひのえ at 19:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントのテストです
Posted by ひのえ at 2004年11月21日 19:44
いつも覗かせてもらってます。
過去の分も全部移したんですね・・お疲れ様です。
直接indexには戻れないんですね。何
Posted by りおん at 2004年11月21日 21:23
いらっしゃいませ。
やっぱりコメントがつくと嬉しいです。
確かに戻れないと不便ですね、変えておきます。
Posted by ひのえ at 2004年11月21日 21:51
左のリンクから戻れるようにしておきました。
この時間帯だと妙に重いですが、近々サーバーが増強されるそうです。
Posted by ひのえ at 2004年11月21日 23:17
毎日覗かせてもらってます。
移転お疲れ様ですー。
コメントが付けれるってイイですね(何
Posted by 神成 at 2004年11月22日 16:23
ありがとうございます。
移転は正直言って疲れました。
Posted by ひのえ at 2004年11月22日 20:28
移転お疲れ様です。
見やすくてとてもいいですね。
Posted by 赤いヘルガー at 2004年11月22日 22:53
ありがとうございます。
最初からコメントがつけれるところにしておけば良かった(何
Posted by ひのえ at 2004年11月22日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

