2004年08月21日

カビハピ以外の特殊受けと状態異常の目標

カビハピ使わずに特殊を一通り安心して受けるには、
純電気、受け能力の高い水、悪の三枚いるんですね。
ライコウ☆ブラッキー
カビハピの恩恵は大きいってことで。
カビ使う場合はやや強い特殊だと受けきれないかも知れないってことと、
ハピは癒しだと毒持ちにPPで負ける、打撃持ちを受けれないリスクはありますが。

状態異常入れるときは、そのターゲットに気を使った方がいいです。
特殊系に持たせる毒や電磁波はカビに入りやすい。
逆に、カイリキーに毒を持たせてもカビには入りません、こちらは☆とか梨狙いですね。
ガラパの麻痺撒きが☆とサンダーだった場合、どっちもカビで受けに来られるので、
スイクンやナッシーを麻痺させるのは難しい。等
posted by ひのえ at 00:00| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

