2004年05月12日

DQ3サマンオサとゾーマ

ドラクエのページになってたらごめんなさい。

サマンオサ墓
上1右2小さなメダル
上2左2素早さの種
上3右3すごろくけん

ラーの洞窟
B2F宝箱が四つある小部屋は全部ミミック
宝箱が二つある小部屋は両方とも左がミミック。下の小部屋は入る手前もミミック

本当にメモ代わりだ。

光の玉もたせるの忘れてレベル40くらいで闇ゾーマに挑む。
魔人の斧と武闘家の会心でかなり削ったが、誰もザオリク使えないのに打撃で200以上食らうとか無理。

光の玉でリベンジ。よえぇ。
戦 魔人の斧
勇 賢者の石
武 攻撃
賢 スクルト
ずっとこれやってるだけで勝てた。
これなら会心に頼れるからバイキルトかけなくていいし、
耐性装備で打撃以外はそんなに痛くないからスクルトに専念できる。
装備のわりに守備力低くてHPだけやたらと多い戦士は、刃の鎧の跳ね返し要員として最高。
そして何より魔人の斧。

次はできるだけ短時間でクリアを目指そうかな。
posted by ひのえ at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

