2003年11月10日

太鼓ニョロトノ

波乗り太鼓攻撃技眠るのニョロトノ。2000で使うとき。
太鼓からの恩返しだけだと、ライコウとかを一撃で倒せません。
壁か麻痺でサポートしておかないと、先制10万でやられる。
ちくちく当て逃げで削っておいても、寝言で粘られると太鼓を決めるタイミングが作りにくい。
地震という手もありますけど、サンダーと草が超無理。
前考えたのはメガトンキック、これなら太鼓後でライコウ一撃で倒せます。
捨て身タックルもあるけど太鼓の性質上反動が痛い。

同じように嫌な音オーダイルも攻撃技悩みます。
波乗りと恩返しor岩雪崩だとライコウ押せない。地震だと草で止まる。
嫌な音オクタンはオーダイルの下位互換だと思ってたんですが、波乗りで電気を押せるのは強みですね。
posted by ひのえ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

