2003年11月07日

オウム返しでのろい合戦

エースで使うヘルガーは、噛み砕くで特防下げてから晴れ文字が超強いです。
でも耐久が脆すぎて駄目でした。

オウム返しがあれば技一つでのろい合戦できるのでは?と思いました。
相手がのろいをしてきたらオウム返しでこちらものろいを積める。
相手が攻撃してきたらこちらもオウム返しで攻撃できる。
相手が眠ってきたらこちらもオウム返しで眠れる。
下手したら攻撃技まで外せるので、技スペースにかなり余裕が出来ます。
さすがにそれはどうかと思うなら、攻撃技を鋼の翼などの役割破壊だけにしておいても、
相手が恩返しを使ってくればこちらも恩返しを使えます。
もし普通にねむるを入れておけば、相手の倍近く眠れるのでPP戦でも勝てますね。

可能性はありそうですが、むずかしそう。

追記
オウム返しは自分の持ってる技は返せないそうです。
posted by ひのえ at 00:00| Comment(0) | 走り書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

