2003年10月17日

オムスター

オムスター。
多段さんも言ってたんですが、雨乞いをするんならオムスターでやる意味があんまりないと思います。
自分の首を絞める可能性もありますし。やっぱり砂嵐お勧め。
それと、エースで超攻撃力で行く以外なら黒い霧は必須です。
これがないとカビゴンにのろい積まれたら普通に負けます。

エースで使うとき。
どうやっても倒せない相手が出るのが難しいんですよね。
 波乗り 砂嵐 何か 眠る として
何かに地球投げを入れれば、スイクンとかの水も寝言運次第で倒せます。
あと唯一キングドラを倒せる。
ただ、スターミーとハピナスが無理になる。
何かに毒毒を入れるとスターミーとハピナスにプレッシャーをかけれます。
ポリゴン2とかにも有利。
長期戦ならいつか勝てる。ただ逆に眠る持ちの水が無理になります。
めざ電気ならスイクンとスターミーを両方倒せますね。でもハピナスは放置に。
あと光合成なら砂嵐があるからいいんですが、眠る持ちの草は厳しいです。
運に頼るなら威張るで全部勝てる可能性がありますね。
もし、ここに角ドリルがあったら、怖いと思いませんか?
posted by ひのえ at 00:00| Comment(0) | 個別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

