2003年09月21日

身代わりクラゲ

カビゴン分析書き直しました。やっぱり統一されてないのは見難いし。
ひたすらいろんな型をあげ連ねてるのは他のページでは見ないんで、この形式で行くことにしました。
いい加減新しいのを書けって話ですけど(駄

まだカビパ使ってるわけですが、カビ以外のやつの攻撃力を出来るだけ上げたほうが楽しいですね。
エアームドとかブラッキーばっかりは飽きる

身代わりクラゲ強いと思いますよ。
波乗り ヘドロ 剣 身代わり 食べ残し
クラゲが流行る前に使ってたんですけど、眠るクラゲばっかでこっちは流行りませんでした。
でも麻痺技が増えてるんで今ならかなりいいんじゃないですかね。
電磁波とかをかわしてうまく身代わりを出せれば、1ターン得するので一気に畳み掛けられます。
水相手なら安全に身代わり出せますが、吠えられると剣と一緒に無駄になるのでそれだけ注意。
ガラとかがいても身代わりあれば勝てるので、交換読みで波乗りを撃つ必要がなくなり、戦いやすい。
他にも、フォレトスとかベトンの大爆発に対しても強いです。
身代わりがあると、のろいカビとかでものろいせずに殴ってくることが多いという効果もあります。
クラゲは食べ残しがあれば眠らなくても戦えるし、麻痺は眠るあってもきついので、身代わりはお勧め。
posted by ひのえ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

