2003年09月17日

物真似ピクシー

物真似ピクシー趣味ポケだけど、お蔵入りするのももったいないので供養代わりにパーティ晒します。
53ピクシ− 捨て身タックル 物真似 アンコ−ル 月の光 食べ残し
51ライコウ 10万ボルト 吠える めざ氷 眠る はっかのみ
51ヘラクロス メガホ−ン めざ飛行 眠る 寝言 ピント
51スイクン 波乗り 毒毒 眠る 寝言 王者の印
51ムウマ 黒い眼差し 滅びの歌 寝言 眠る 光の粉
51ナッシ− サイコキネシス 痺れ粉 宿り木 光合成 不思議な木の実

・ピクシーがろくに活躍しない以外はバランスいいと思う。
・エースがノーマル技のみのときの対お化けは吠えライコウかブラッキーしか安心できない重症。
・ヘラクロスは同ポケ狩りと対バンギ。カイリキーの受けとしては不安定極まりない。
・スイクンもバンギ不安なのでいます。毒はアンコールとの相乗効果。毒持ちなら王者がベストな予感。
・エースの性質上ムウマでもいろんなものを受けなきゃならないのでPPも安心できる寝言型。
・対エスパーが不安なパの場合、ナッシーは痺れ粉が良いと思う。めざG怪力はピクシーでハメも出来るので、カビパより格闘受けは適当。毒と麻痺両方あるけど、どっちが当たっても有利なので問題なし。
・というかピクシーはカウンタアンコにすると普通に強そう。
posted by ひのえ at 00:00| Comment(0) | パーティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

