2004年11月23日

ヘラサイコンビ

カビ53 捨て身 火炎 鈍い 眠る 食べ残し
ヘラ51 メガホ 鈍い 眠る 寝言 光の粉
サイ51 地震 めざ岩 鈍い 眠る 砂
スタミ51 波乗り リフ 冷凍 再生 奇跡の実
エア51 ドリル 泥棒 飛ばし 眠る 薄荷の実
フー51 サイコ 毒 餡子 再生 麻痺治しの実

ほとんど自分が考えたんじゃないですが、火カビ+ヘラサイの基本形だと思ってるパーティ。
ヘラクロスは格闘とかサイドンも受けるので鈍いは欲しい。粉は適当に。
サイドンはメインのアタッカーなので、持ち物はともかく岩技と地震。
エアームドはサイドンにガラを合わせられると辛いので泥棒になってますが、鈍いでもいい。
スターミーもとりあえず無難な型にしてますが、どんな技でもいいです。
サイコ不要っぽかったので冷凍ビームにしてみた。

火炎カビは鈍い飛ばしエアを気にしなくていいので、パーティから水や電気を減らして、
全体的にカビに強いパーティにできるのが特徴です。
ヘラサイコンビを使えるのも火炎ならではですね。
posted by ひのえ at 00:53| Comment(0) | パーティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

